FC2ブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドリー飛行場の管制塔がいきなりのスト、リーガチームの移動にも支障

スペインのマドリー飛行場で3昼間の場合間夕暮れ、管制塔の職員による予告なしのストライキが始まり、この影響でスペイン国内にある多くの飛行場が閉鎖されるという不測の事態が発生した。

 土曜昼間の場合間の20:00から北部のパン本職ーナで競技会を行う計画のバルセロナは、競技会当昼間の場合間にバルセロナ飛行場から飛行機で移動するはずだったが、計画通り飛行機が跳ねるかどうか全然分からないコンディションだという。バルセロナからパン本職ーナまでは437キロで、バスなら5場合間で行けるが、競技会当昼間の場合間のバスによる長旅行は選手への労力が大きいため、同クラブは、途中まで鉄道を使い、そこからバスに乗り換金するなど代替ルートを検討中という。

 一方、リーガ?エスパニョーラでは、このほか2競技会が4昼間の場合間に計画されているが、バレンシアにあるレバンテとアウエーで競技会を行うアトレティコ?マドリーは、急きょ前昼間の場合間にバスで現地入りすることを決めた。また、レアル?マドリー戦のためマドリーを訪れる計画のバレンシアは、アトレティコとはあべこべ方角に同じルートをバスで移動することになった。

(C)MARCA.COM


レアル?マドリー、クラシコ大敗後に迎える正念場のバレンシア戦
バルセロナ、完勝後の緩みを見せずに首位を維持できるか
リーガ?エスパニョーラ スケジュール?結果
リーガ?エスパニョーラ 順位表
リーガ?エスパニョーラジャンル?ブログ一覧(スポーツナビ+)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日経新聞,新聞ニュース,日経産業新聞,携帯ニュース,過去の新聞記事

Author:日経新聞,新聞ニュース,日経産業新聞,携帯ニュース,過去の新聞記事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。